うっかりやってしまいました

LINEのゲームをスマホの小さい画面で見るのがイヤになり、タブレットでLINEをしようと思いログインしました。
そうです、違う機器でログインすると不正ログインとみなされてLINEできなくなるんです!!
それを知らなくて、うっかりログインしてしまったもんだから今までのやり取りが全て消えてしまいました。
中には友達から送ってもらった写真もありますし、住所もありました。

もう、どうしたら良いのか?どこから誰からお詫びのメッセージを送ればいいのか途方に暮れたものです。
取り合えず、一人ひとりに事情を送りどこまで会話をしていたか教えてもらいました。

あの時、LINEのゲームだけをダウンロードすればこんなことにはならなかったと後悔です。
スマホの画面で満足しておけば良かったというより、LINEの事をきちんと調べてから利用するべきでした。
ただ、便利だと周りが言っているから利用するようになりましたが、そうではありませんね。
あくまでも自己責任だと痛感しています。